申し込み方法

エピレの申し込み方法は、まず無料カウンセリングを予約します。

無料カウンセリングでは肌の質や毛質などをチェックし、説明を受け納得したら契約、次回の予約に進みます。
WEBでは無料カウンセリングの予約になります。
初回限定のファーストプランを希望する場合でも、まずはここから無料カウンセリング予約を行ってください。
こちらから予約をすることで、WEB申し込み割引が適応されます。

無料カウンセリングの予約方法は、まずサイトからメールアドレスを登録し、送信します。
すぐに予約案内メールが来ますので、希望の日時を選択し、自分の住所氏名など情報を入力して終了です。

予約を受け付けられない条件はこちら。

・光過敏症、光源性てんかん、ペースメーカー利用中、紫外線アレルギー、日光過敏の方
・歯列矯正中の方で、鼻下・アゴの部位を希望の方
・妊娠中(産後2ヶ月まで)
・授乳中の方で、胸、乳首周りを希望の方

また、WEBから受け付けられない条件もあるのでご注意を!

・無料カウンセリング以外の予約
・15歳以下の方
・3名以上同時に予約をしたい場合

この場合にはインフォメーションセンター( 0120-2684-80 )に直接電話をして予約をしましょう。
15歳以下の方は保護者の同意書が必要です。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月25日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エピレのクチコミ」です。

次のブログ記事は「勧誘の手口を知れば怖くない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。