脱毛サロンエピレお勧めポイント!

数ある脱毛サロンの中でも、エピレは老舗で安心、信頼の脱毛サロンです。
エステティックTBCが行っていた脱毛を、脱毛専門サロンとして立ち上げたエステサロンで、その技術やノウハウは、他の新しい脱毛サロンよりも優れている点が多くあります。

エピレがお勧めの理由
1.コースに期限がない!
ほとんどのサロンでは、3年12回、などと期間が決まっていて、12回が終了していなかったとしても3年で契約終了となってしまう場合がほとんどです。
脱毛は、2ヶ月?3ヵ月開けて行うため、あっという間に3年経ってしまうものなので、すべてのコースに期限がないエピレは通いやすいでしょう。

2.入会金、追加料金ナシ
表示されているコース料金以外にもお金がかかることがあります。
たとえば、契約時に入会金がかかったり、脱毛に使用するジェルや、その後のトリートメント化粧水が有料だったり、思ってた料金と違った?!というような事がないように、あらかじめエピレでははっきり料金を提示し、それ以上いっさいかからないシステムを確立しています。

3.ドクター提携がある!
エステサロンは医療機関ではないので、もしもヤケドなどのトラブルがあった場合は医療行為ができません。
冷やすくらいしかできないので、こうしたドクター提携をしていれば万が一のトラブルの時にも早い対応をしてもらえるので安心です。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月25日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エピレの脱毛方法」です。

次のブログ記事は「初回キャンペーンをお得に使いこなそう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。